カラーキューブセラピスト藍色Airo


「キラキラなカラーキューブを用いた、名古屋市内でのセッションです」
心からの大丈夫♡大安心♡をお届けします。


キューブ素材2.jpgあなたの本当の想いを あなたの言葉にして”今ここ”に引出し
その大切な言葉たちを拾い集め
あなたの中にある答えと、素敵なところをいっぱい一緒にみつけていきましょう。

~お姫さま気分♡ ふあふあ ほあほあ ~
心の中の柔らかい所がぽわ~っとあたたかい
心も体もぬくぬくとあたたかい
空気がバラ色になって温度があたたかくなって
ほんわか柔らかくなる
ふあふあ ほあほあ って
生クリームたっぷりのケーキのような あまあま~とろとろ~
楽しくて自然と笑みがこぼれる
自分が可愛くて愛おしく思える
そんな、ほんわか幸せな時間が大好きです。

自由で優雅な気分。愛されてる。大事にされてる。  
自分がとても尊く価値があり、大切な存在なんだなって感じたり、自分のことを一番大事に思える。すると、とっても温かくなれます。

~宝箱にキラキラを♡~
私がご提供しますカウンセリングでは、その日に行いました内容をセッションシートに記入しお渡しさせていただいております。セッションシートに書かれた言葉たちは、今度は視覚に語りかけてきます。日常に戻りその時の気持ちを忘れても、またその時の気持ちを思い出すことができます。それはセッションシートに、あなたのお宝のありかがちゃんと記されているからです。

宝箱にキラキラの、あなたの好きなもの、あなたの大切なものだけを詰め込んで、あなただけの宝箱を一緒につくっていきましょう☆

あなたの"心の声"をひきだす、『カラーキューブセラピー』

airo-c4.jpg
10色のカラーキューブを通して、心の中にある声を引き出します☆

カラーキューブセラピーは『色彩イメージ療法』です。
心の声をキューブに投影し、言葉にしていきます。
「自分がどうしたいのか?」自分でも気づいていない本当の気持ちに気付けるようになります。
キラキラのキューブに触れていると自然に心が緩んでいき、楽しく自分の気持ちを整理していくことが出来ます。

バラバラになったピースをひとつひとつ合わせていくように心の中を整理していきましょう☆

★自分の声を聞くことにより、本当に大切なこと、必要なことがわかるよになります
★過去でも未来でもなく ”今ここ” にしっかりと足をつけ、今を大切にできるようになります
★自分に自信がもてるようになります
★どんな未来に向かいたいのか、これから向かいたい未来・夢のビジョンが見えるようになります
★ありのまま・あるがままで、より軽くシンプルに簡単に生きることが出来るよるになります
★ 本当に大切なことに気づき、踏み出せなかった一歩を踏み出せるようになります

あなたはどうしたい?

あなたはどうなりたい? 

答えはあなたの心の中にあります。

その自分でもわかっていなかったり、うまく言葉にできない思いを、
カラーキューブに自分のイメージを重ね合わせてみていきます。

うまく言葉にできなくても、
イメージが浮かばなくても大丈夫。
ゆっくりゆっくりあなたの話を聴きますね。

あなたの言葉を1つ残らず拾い集めて、あなたの素敵なところいっぱいお届けしますね♡

キューブ素材2.jpg2通りのセッション方法をもちいて、それぞれのパーソナリティや自分のこと、魅力などをみていきます。

1、「今の自分を知る」
今の自分をしっかりと見つめ、パーソナリティ、今の在り方、未来の方向性、課題について自分自身からの答えを得ていきます。

2.生年月日と名前から、「自分の持って生まれたカラー(資質・行動性・テーマ)を知る」
ご自身のテーマであ るカラーを知ることにより、自分の強みに自信をもつことができ、気づかなかった魅力がどんどん引き出されていきます。

あなたの素敵な個性をいっぱい見つけていきましょう。
自分のことが好きになっていき、どんどん楽しくなっていきます!

みなさまへ♡  ~51%の幸せ~


ほんわか幸せな時間が好き。
お姫様のように、ふわふわ ほわほわ が大好きです♡
姫なら"200%幸せ"を選ぶし、私もそう生きていきたい。
そんななかでも、

どんなことをする時も、ワクワクと不安が両方あります。
わくわく50%、そして不安50%。
怖くてやめちゃいたくなる時もあります。
でも、そんな怖さより
1%だけ
ワクワクする気持ちが多ければ、
やってみよう!と思います。

悔しい思いも、悲しい思いも、寂しい思いも、なかなか消えてはくれません。
でも、そんな思いより
1%だけ
温かい気持ちや、うれしい気持ちや、ありがとうって気持ちが多ければ
今、やっぱり幸せだなって思います。

そんなふうに、今ある幸せに目を向けていく。
51%の幸せ。
幸せを感じるハードルは、かなり低くなりました。

ちゃんとしなきゃ!とか
正しさとか常識とか世間体とか
そんな枠の中で制限をかけてるのは、私でした。
温かい気持ちやうれしい気持ちやありがとうって気持ちに目を向けるのも
選ぶのも、私です。

だから、心ぷるぷるわくわくする方を選ぶことを決めました。

そして今は、”絶対大丈夫!”という根拠のない自信が湧いてきて、たくさんの奇跡が起こったり、チャンスを掴んだり、いい流れに上手く乗って幸せです♡

心から信じる「大丈夫!」を、一つ一つ心を込めてお届けしていきます☆
セラピスト藍色



お問い合わせ


セラピスト藍色
メール airo@arinomama.me